所沢のタイソン、ヴィトンのブレスレットが付けられないまさかの理由に驚きの声「手首太っ!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」(26日・アリーナ立川立飛)に初参戦することで注目を集めている“所沢のタイソン”こと久保広海が自身のX(ツイッター)を更新し、驚きの事実を明かしている。

“所沢のタイソン”こと久保広海【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
“所沢のタイソン”こと久保広海【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

実際の店舗でレポート「手首が太くて入りません」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」(26日・アリーナ立川立飛)に初参戦することで注目を集めている“所沢のタイソン”こと久保広海が自身のX(ツイッター)を更新し、驚きの事実を明かしている。

 まさかの光景だった。高級ブランド「LOUIS VUITTON」にブレスレットを買いに来たという所沢のタイソン。しかし手首に巻こうとしたところ、「まさかの通らない。ダメだ。ブレスレット買いに来たんですけど、手首が太くて入りません」とレポートしていた。

 手首の太さがわかる驚きのエピソードに、フォロワーからは「すごい」「すっごい大きい手」「手首太っ!」「漫画みたいな手首」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ブレスレットが入らない所沢のタイソンの実際の手首
1 2
あなたの“気になる”を教えてください