K-1レジェンドがまさかの「BreakingDown」参戦 元極道戦士らともみ合いに「喧嘩しに来とる」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」。日本&韓国チームとヨーロッパ勢との対抗戦が決定した。17日までに未来のYouTubeチャンネルでオーディション映像が公開された。

「BreakingDown」でもみあいになるボブ・サップ【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
「BreakingDown」でもみあいになるボブ・サップ【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

ヨーロッパ勢との対抗戦が決定

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」。日本&韓国チームとヨーロッパ勢との対抗戦が決定した。17日までに未来のYouTubeチャンネルでオーディション映像が公開された。

 K-1四天王のひとり、ピーター・アーツがトライフォース赤坂にヨーロッパの選手を連れて訪問する様子などが以前から話題になっていたが、ついに「BreakingDown」に登場した。

 大きな体で日本人相手にほぼ敵なしだったノッコン寺田もそのパワーに押され気味になる。“ザ・ビースト”ボブ・サップ(米国)が参戦だ。

 ノッコン寺田はオーディションで真面目なことしか言わないボブ・サップらをこうあおる。

「お前ら、勘違いしてんちゃうぞ。スポーツカやりに来てるんちゃうぞ。K-1やりに来てるんちゃうんじゃ。喧嘩しに来とるん。分かってんのかコラ? お前ら格闘家でやってきてんのか知らんけど、こっち喧嘩しに来とんじゃ」

 今大会には前回大会でノッコン寺田と対決し勝利した元極道のキム・ジェフンも参戦。K-1のレジェンドであるジェロム・レ・バンナ(フランス)ともみ合いになっていた。

 この2人のもみ合いを止めに入ったノッコン寺田とサップだったが、こちらも押し相撲のような展開に殴りあうことはなかったがどちらも闘志むき出しになっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「BreakingDown」戦士ともみ合いになる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください