平野紫耀、TOBE公式LINEに初登場 ファン悶絶「こんな日が来るなんて」「幸せでしかない」

元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が16日、公式LINEに初登場した。「#平野紫耀LINE」がX(ツイッター)でトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

次回の配信担当はIMP.の佐藤新

 元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が16日、公式LINEに初登場した。「#平野紫耀LINE」がX(ツイッター)でトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。

 平野は「どもっ! しょーーーーです!」とあいさつ。14日午後4時30分から行ったインスタライブでもアピールしていたが「僕は髪を結構切りまして襟足も16.17cmくらい切りましてロン毛男子卒業と言うことでクールビズしております! 笑」と涼しげに過ごしているという。

 また、お盆期間中ということもあり「僕は渋滞に引っかかるのが怖くて仕事の移動以外はほぼ家から出てないですわ笑」「お墓参りいった? 俺は行けてないからまたどこかで名古屋戻って行こうかなと思ってるよ! 色々報告しなきゃだしね!」とつづった。

 そして「お仕事の方もTOBEのみんなと色々話し合い、打ち合わせをしながらいろんなお仕事をやっていく予定なのでもうしばらく楽しみにしてて下さい」とファンに呼びかけた。

 最後に次回の配信担当がIMP.の佐藤新と明かし「がんばれー」とエールを送った。

 配信後、SNS上では「本当にこんな日が来るなんて」「幸せでしかない」「LINEひとつでこんなみんなをハッピーにできる平野紫耀」「紫耀くんからLINE届いた 思わず車内で叫んでしまった」と悶絶している人が続出した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください