玉森裕太、キスマイ横尾渉から感想メール「写真付きで…」 出演作の魅力は「挑戦すること」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が15日、都内で行われたディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』の公開後舞台あいさつに俳優の川口春奈とともに出席した。

舞台あいさつに登壇したKis-My-Ft2・玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇したKis-My-Ft2・玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】

俳優の川口春奈とともに出席

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が15日、都内で行われたディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』の公開後舞台あいさつに俳優の川口春奈とともに出席した。

 火・水・土・風などのエレメント(元素)たちが暮らす世界を舞台にした物語。アツくなりやすくて家族思いの“火”の女の子・エンバーを川口、涙もろくて心やさしい“水”の青年・ウェイドを玉森が演じている。

 8月4日に封切られた本作。公開からしばらく経ち、周囲からの反響を聞かれた玉森は「この間、横尾(渉)さんから連絡がきました、写真付きで。『見ました、とてもとてもよかったです』と言ってくださった」と告白。「メンバーや家族、すごく身近な人が見てくれているのはすごくうれしい。改めて携われてよかったと思います」とほほ笑んだ。

 本作の魅力は「見る度に深いなと感じる。勇気を持って挑戦することに時期や年齢は関係ない。個性を尊重して手を取り合おうよっていうメッセージがある。すごくストレートですが、わかりやすくて共感できる」とコメント。演じたウェイドは「めちゃくちゃいいやつ。見習いたいです」と語った。

 また、最近優しい気持ちになった出来事について発表するトークコーナーでは、ケータリングにまつわるエピソードを紹介した。「最近キスマイの現場にケータリングの方が来てくれたんですが、その方のご飯に愛情を感じる。温かいだけではなく、食べていて真心が伝わってくる。お皿に気持ち的なものがあるなって勝手に感じるおいしいんです!」と力説。玉森だけではなくメンバーにも好評で「満場一致で『また来てほしい』と言うくらい」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください