ラニーノーズ山田、身長176cm体重54kgに焦り 「デブ活始めた」高カロリーメニューを爆食

お笑いコンビ・ラニーノーズの山田健人が太るための活動をし始めたことを15日に自身のX(ツイッター)で明かした。

ラニーノーズの山田健人【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ラニーノーズの山田健人【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

目標体重は「60キロ」

 お笑いコンビ・ラニーノーズの山田健人が太るための活動をし始めたことを15日に自身のX(ツイッター)で明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 公式HPによると身長176センチの山田。「体重が54キロになり いよいよマズイとデブ活を始めた」と報告した。「徐々に食べる量も増えてきて昨日はメロンパン お弁当 カップラーメン マフィン サンドウィッチ ラーメン チャーハン 餃子」と高カロリーメニューを爆食したことを明かした。

 続けて「今日はさっそくおにぎり2つ食べた」といい、目標体重は「60キロ目指す。目指せ細マッチョ」と決意をあらわにした。

 ファンからは「私は体重50kg以下でBMI指数痩せ気味と出てるので私も体重50kg目指してデブ活してます」「お互いに太れるように頑張りましょ」「急に食べるとお腹も壊しやすいので無理せずに理想の体型になれるといいですね」「ファイツです!!!」と応援する声が寄せられた。

 34歳の山田はNSC大阪校35期生。2013年4月1日に洲崎貴郁とコンビを結成。よしもと漫才劇場を中心に活動しており、歌ネタ王決定戦2019で王者に輝いた。

次のページへ (2/2) 【写真】確かにほっそり! 3日前に撮影された山田健人の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください