玉森裕太、“世界に1枚のイラスト”贈られ感激「玄関に置きたい」 川口春奈も「大切にします!」

俳優の川口春奈、Kis-My-Ft2の玉森裕太が15日、都内で行われたディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』の公開後舞台あいさつに出席した。

舞台あいさつに登壇したKis-My-Ft2・玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇したKis-My-Ft2・玉森裕太【写真:ENCOUNT編集部】

夏に挑戦したいことは「スパルタンレースに出てみたい」

 俳優の川口春奈、Kis-My-Ft2の玉森裕太が15日、都内で行われたディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』の公開後舞台あいさつに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 火・水・土・風などのエレメント(元素)たちが暮らす世界を舞台にした物語。アツくなりやすくて家族思いの“火”の女の子・エンバーを川口、涙もろくて心やさしい“水”の青年・ウェイドを玉森が演じている。

 この日、メガホンをとったピーター・ソーン監督から「お二人に深い感謝の気持ちを込めて」と手描きイラストが贈られた。2人にとってはサプライズプレゼントで、目を丸くした。

 受け取ったのはそれぞれが演じたキャラクターのイラストで、玉森は「やば! これやばくないですか? (この世に)1枚しかないものですよね。空気に触れちゃうから家に帰ったら頑丈なものに入れ替えます」と貴重なイラストを手にして大興奮。「玄関に置きたいです。ありがとうございます」と大喜びした。

 川口もエンバーのイラストを見て「こんなスペシャルな贈り物うれしい。めちゃくちゃかわいい、大切にします!」と喜んだ。玉森から「どこに飾る?」と聞かれると、「一番目立つところに。車のガラスのところ……ダッシュボード!」と声を弾ませた。

 舞台あいさつではファンからの質問にも答えるコーナーも。この夏に挑戦したいことを聞かれると、玉森は「僕はスパルタンレースに出てみたい」と答えた。「過酷っていう情報しかないですが、自分の限界を知りたい。動画や映像を見ると、男だからか燃えるんです。過酷な環境に。自分の壁はどこなのか、やってみたい」と興味津々だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください