藤田ニコル、結婚後初公の場 祝福の声にソワソワも日常の変化「特に変わりない」

タレントの藤田ニコルが15日、都内で行われた映画『MEG ザ・モンスターズ2』(8月25日公開)のPRイベントに出席。今月4日に稲葉友との結婚を発表してから初の公の場となった。

イベントに登壇した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

4日に稲葉友との結婚発表

 タレントの藤田ニコルが15日、都内で行われた映画『MEG ザ・モンスターズ2』(8月25日公開)のPRイベントに出席。今月4日に稲葉友との結婚を発表してから初の公の場となった。

 司会を務める青木源太から「おめでとうございます」と祝福されると、「すいません、ありがとうございます。うれしい」とにっこり。結婚発表から10日ほど経ったが、変化は「なんにも。特に日常生活に変わりない」といい、「でも『おめでとう』と言ってもらえる機会が増えて、ソワソワしています。うれしいです」と心境を明かした。

 この日は、お笑い芸人のサンシャイン池崎とともに公式サポーターを務める映画『MEG ザ・モンスターズ2』をアピール。超巨大ザメと人類の激闘を描いた本作とあって、池崎が「サメを愛し、サメに愛された男ォ! イエ?! ジャスティス!」と大声であいさつした後、「おめでとう」と祝福の言葉。藤田は「ありがとう」と喜びつつ、「4DXくらい唾が飛んでいる。一列目の人全員に唾かかっているから(笑)」と苦笑いだった。

 藤田と稲葉は2020年に交際が判明。プロポーズは稲葉からで、その日は藤田の25歳の誕生日となる2月20日だったという。4日に結婚を公表し、自身のX(旧ツイッター)で「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」とつづっていた。

 超巨大ザメと人類の激闘を描いた本作を、4DXのアトラクション体感型上映で鑑賞した藤田。「めちゃくちゃ面白かったです。付き合う前のカップルは『キャッ』となって、いいデート映画になる。今年の夏、外に行かなくても夏が全開に楽しめる」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください