『VIVANT』出演俳優、役名との偶然の一致に驚き「ご縁を感じる」 フォロワーも「えー!奇跡だ」

TBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)に出演している俳優・渡辺邦斗が偶然の一致に驚いている。

渡辺邦斗【写真:X(@kunitowatanabe_)より】
渡辺邦斗【写真:X(@kunitowatanabe_)より】

自身の役名と「僕の祖父の旧姓旧名」が一致

 TBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)に出演している俳優・渡辺邦斗が偶然の一致に驚いている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 13日に第5話が放送され、主人公・乃木憂助(堺雅人)の驚きの過去が明らかになった。

 渡辺は放送後にX(ツイッター)を更新。神田明神で撮った自身の姿を添え、「ご視聴ありがとうございました! 僕の役名はカワイコウジなんですが…僕の祖父の旧姓旧名なのです。ご縁を感じる役です」とまさかの偶然の一致を明かしている。

 監査部の河井幸二を演じている渡辺。フォロワーからは「1時間以内に通帳とパソコンと携帯は返却できたのですか?」「不思議な縁…“えにし”ってありますよね…」「え!フルネームでの一致だなんて、不思議なご縁を感じますね」「えー!!そんなことあるんですね、奇跡だ」「土下座させられる?って見てました!」などと劇中でのシーンも含めて、反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】監査部・河井幸二を演じる渡辺邦斗の劇中での姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください