平野紫耀、プライベート写真公開 満天の星との2Sに「スター発見!!!」

元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が、満天の星と撮影した写真を11日に自身のインスタグラムに投稿し、多くの反響を呼んでいる。

満天の星との写真を公開した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
満天の星との写真を公開した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

「wish upon a star」と投稿

 元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が、満天の星と撮影した写真を11日に自身のインスタグラムに投稿し、多くの反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一挙手一投足に注目が集まっている平野。この日は、まばゆい光を放つ星空を背に、サングラスをかけた姿を披露し「wish upon a star」とつづった。2枚目の写真ではサングラスを外した姿で、流れ星との貴重な瞬間を合わせたショットが公開された。また、髪色は金髪にイメチェンした様子が見て取れる。

 この投稿には「スター発見!!!」「全宇宙のペンライトを従えた平野紫耀」「星の王子様」「芸術的な写真」「貴重なプライベート写真ありがとう」といった声が寄せられた。

 また、本文で星空について説明がなかったことから「北海道行った時のかなー?」「前に見せてくれた北海道の夜景かな~!」と、場所を「北海道」と推測するコメントが多かった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください