広瀬アリス、担当メイクの“不可解行動”紹介 フォロワーも「この髪その後どうしたのか気になる」

俳優の広瀬アリスが11日、自身のX(ツイッター)を更新。担当メイクの“不可解な行動”を紹介している。

広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

「髪の毛にも需要があるのか!!すごい影響力」と驚きの声も

 俳優の広瀬アリスが11日、自身のX(ツイッター)を更新。担当メイクの“不可解な行動”を紹介している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 文面には「参考までに。とカットした私の髪を ラップに包んで持ち帰ったメイクさん」と記し、カットした自身の髪がラップにくるまれた写真を添えている。

 これにフォロワーからは「髪の毛にも需要があるのか!!すごい影響力」「えっ?DNA鑑定の参考?」「クローン作られますね」「ヘア・リサイクルだったらいいですね!」「この髪その後どうしたのか気になる(笑)」などと反響が寄せられている。

 続くツイートで広瀬は「#マイハル の私が演じる佐弥子のヘアスタイルを作ったんだけど写真だと色が若干違ったりするしカラーの入り方とか。色々そういうのに必要なんだよ〜。凄いよね!感謝っす」と説明している。

次のページへ (2/2) 【写真】スタッフが持ち帰った広瀬アリスの実際のカットした髪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください