滝沢秀明氏「シンクロダンス、カッコいい楽曲」 TOBEからリリース第1弾は7人組IMP.のデビュー曲で世界同時配信

元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した新会社TOBE(トゥービー)に合流した7人組のIMP.(アイエムピー)が、今月18日にデビューすることが11日までに発表された。デジタルシングル『CRUISIN’(クルージン)』を世界同時配信することが決定。伴い、新アーティスト写真とメンバーのコメントが発表された。

デジタルシングル『CRUISIN’(クルージン)』を世界同時配信することが決定したIMP.【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】
デジタルシングル『CRUISIN’(クルージン)』を世界同時配信することが決定したIMP.【写真:(C)TOBE Co., Ltd.】

7月14日に合流 ジャニーズ事務所時代はIMPACTorsで活動

 元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した新会社TOBE(トゥービー)に合流した7人組のIMP.(アイエムピー)が、今月18日にデビューすることが11日までに発表された。デジタルシングル『CRUISIN’(クルージン)』を世界同時配信することが決定。伴い、新アーティスト写真とメンバーのコメントが発表された。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

・佐藤新「アイドルとしてアーティストとして、全力でトップを目指したいと思います。必ずファンの皆さんを幸せにします!」

・基俊介「『CRUISIN’』には旅立ちというテーマが込められており、この曲を聴いてくださる全ての方の背中を押す曲になればと思います!」

・鈴木大河「新たなスタートラインに立てたこと、とてもうれしく思います。これからもファンの皆さんと一緒にたくさんの夢をかなえていきたいです!」

・影山拓也「IMP.のメンバーとつかんだ夢は僕たちの宝物です。世界にインパクトのあるパフォーマンスを届けていきます」

・松井奏「ファンの皆さんに、この言葉を言える日が来ました! 僕たち7人デビューします! IMP.と共に大航海に出ましょう」

・横原悠毅「最高のメンバーと最高の曲でデビューできることに感謝しています。ファンの方々に最高の景色を見せ続けます」

・椿泰我「7人の目標の1つのデビューが8月18日にかないます! IMP.のこれからに注目してください!」

 IMP.の7人は2020年10月からジャニーズJr.内グループIMPACTorsとして活動していたが、デビューには至らず、今年5月25日に全員がジャニーズ事務所を退所。IMPACTors結成前から慕う滝沢氏のもとで、再始動している。

 TOBEへの合流は、元V6の三宅健、元King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太の後で最も遅く、先月14日のYouTube生配信で発表。同時接続45万人で、X(旧ツイッター)国内トレンド1位、2位を独占した。そして、楽曲リリースは同事務所では第1号になった。

 楽曲の作詞は岡田マリア、作曲はAvin/Slay/Chase/Rocoberryで、今日11日午後7時にはティザー映像が初公開される。歌詞には「新しい夜」「漕ぎ出したらもう振り返らない」「夢は1つも沈んでない」「縛られない」「ここからが愉しいから」などワードが入っている。7人を支えてきた滝沢氏もX(旧ツイッター)で「シンクロダンス、カッコいい楽曲、力強いMVが出来ました!これは必ず耳に残るはず! とぅとぅるとぅとぅとぅとぅ(音符の絵文字) 良かったね」とつぶやいている。

次のページへ (2/2) 【写真】デジタルシングル『CRUISIN’(クルージン)』のジャケット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください