とにかく明るい安村、吉本案件でのパリトラブル一覧を紹介「ほとんど本人のミスで草」

英国のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』(BGT)で活躍したお笑いタレント・とにかく明るい安村(Tonikaku)が吉本興業のスタッフとのLINEの内容を10日、自身のX(ツイッター)で公開した。

とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】
とにかく明るい安村【写真:ENCOUNT編集部】

吉本関係で過去にパリで発生したトラブルが共有

 英国のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』(BGT)で活躍したお笑いタレント・とにかく明るい安村(Tonikaku)が吉本興業のスタッフとのLINEの内容を10日、自身のX(ツイッター)で公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 安村は「フランスに行くにあたり、注意事項として吉本から来た過去のトラブル。フランス関係無く、ほとんど本人のミスで草ww」とつづり、トーク画面を紹介した。

 内容は、吉本関係で過去にパリで発生したトラブルが共有されていた。

「クレジットカードはあるが4桁の暗証番号がわからなくて使えなかった」「Uberアプリと間違えてUberEatsのアプリを入れてきた」「Uberの初期設定を完成せずにフランスにきたので使えなかった」「空港で両替をするのを忘れた(ホテルは多分遠い郊外なのでホテルで両替できません)」「ズボンの後ろポケットに携帯を入れていてすられそうになった」「電気プラグを忘れた」「カップラーメンをパリで買えばいいやと思って持ってこなかったが売ってる店がなかった」「ホテルに歯ブラシと歯磨き粉があるものだと思っていたので持ってこなかった」「薬を忘れた」

 安村は「めちゃくちゃ面白いです。ありがとうございます!」と返信し、「参考になれば幸いです!」という一連のやり取りが公開された。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください