大久保桜子、8月からオスカーに所属「得意の英語を活かした役にも挑戦していきたい」

俳優の大久保桜子が10日、8月からオスカープロモーションに所属したことを同事務所が発表した。

オスカープロモーションに所属した大久保桜子
オスカープロモーションに所属した大久保桜子

20日スタートのドラマ『●●(まるまる)ちゃん』へ出演

 俳優の大久保桜子が10日、8月からオスカープロモーションに所属したことを同事務所が発表した。

 大久保は、2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)で連続ドラマデビューを果たし、恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』(Netflix)で大きな注目を集めている25歳。

 所属に伴い、「この度ご縁があり、オスカープロモーションに所属することになりました。高校までインターナショナルスクールに通っていたので、得意の英語を活かした役にも挑戦していきたいです! これからも感謝の気持ちを大切にして、俳優としても、ひとりの人間としても精進して参ります」と意気込みを語った。

 移籍後初仕事として、20日スタートのドラマ『●●(まるまる)ちゃん』(ABCテレビ)への出演が決定している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください