【RIZIN】榊原信行CEO、ケラモフに敗れた朝倉未来の今後を断言「これで引退することはない」

格闘技イベント「RIZIN」が9日、都内で会見を行い「RIZIN.44」(9月24日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)のカード発表会見を行った。榊原信行CEOが7月30日の「超RIZIN.2」でヴガール・ケラモフ(アゼルバイジャン)に敗れた朝倉未来に言及した。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

ケラモフに一本負けを喫した朝倉未来

 格闘技イベント「RIZIN」が9日、都内で会見を行い「RIZIN.44」(9月24日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)のカード発表会見を行った。榊原信行CEOが7月30日の「超RIZIN.2」でヴガール・ケラモフ(アゼルバイジャン)に敗れた朝倉未来に言及した。

 7月30日に行われた「超RIZIN.2」で未来はケラモフとフェザー級の王座をかけて対決もまさかの1R・一本負け。試合後の会見では「今後は考えられない」とかなり落ち込んでいた。

 この日、未来と直接連絡を取ったかどうか問われた榊原CEOは「直接はまだ取っていません。周りを介して取っています」と明かした。

 さらに未来の今後について、「これで引退をするということはない」と断言し、「前に進んでいくか、この先すり合わせていくと思います」としていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください