浮所飛貴、美少年のメンバー4人で食べ放題 牛タン「100人前食べた」

東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ『ギフテッド Season1』(12日スタート、土曜午後11時40分)の制作発表会見が9日、都内で行われ、NEWSの増田貴久、ジャニーズ Jr.のグループ・美 少年の浮所飛貴、泉里香、小手伸也が出席した。

製作発表会見に登壇した美 少年の浮所飛貴【写真:ENCOUNT編集部】
製作発表会見に登壇した美 少年の浮所飛貴【写真:ENCOUNT編集部】

「ブラックホールくらいの大きさの胃がほしい」

 東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ『ギフテッド Season1』(12日スタート、土曜午後11時40分)の制作発表会見が9日、都内で行われ、NEWSの増田貴久、ジャニーズ Jr.のグループ・美 少年の浮所飛貴、泉里香、小手伸也が出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 並外れた推理力や洞察力、論理的思考を持つ天才刑事・天草那月(増田)と、生まれながらに目視によって“殺人者”を識別できる才能を持つ高校生・四鬼夕也(浮所)がバディを組み、さまざまな難事件に挑むミステリー。

 本作で事務所の先輩・増田とバディを組んだ浮所は、「増田くんとご一緒できることを本当に楽しみにしていた」と喜んだ。本格的に共演するのは本作が初めてで、撮影の合間には焼肉店に行くなど仲を深めている様子。しかし、浮所は「増田くんの印象がガラリと変わった。ボケまくる、ボケまくりなんです!」「ボケが星の数ほどある」と明かした。

 撮影現場で会うと、増田が「え、浮所さんですか? きょうからよろしくお願いします」とまるで初対面のように声をかけてくるといい、「これが毎回で、今朝もですよ。『いつも会ってますやん』っていうやり取りを13回くらいしている」と苦笑いだった。

 ドラマのストーリーにかけ「どんな異能力がほしいか?」と問われると、浮所は「本当に食べるのが大好き。特に焼肉が大好きなんです。(美 少年の)メンバーで食べ放題に行ったときに、4人で100人前の牛タンを食べた。そのくらい超大食いなんです!」と告白。「人間どうしてもお腹がいっぱいになってしまう。ブラックホールくらいの大きさの胃がほしいな」と語った。

 本作は8月12日放送スタート。Season2はWOWOWにて10月14日から配信される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください