倖田來未が魅せた健康美にファン興奮「今日も女神のくぅちゃん」「美人だし美しすぎるよ」

歌手の倖田來未が21日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeのコンテンツ「How to ダンス動画」の撮影の様子とオフショットを公開した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

「YouTubeにアップしているHow to ダンス動画を初めてお昼間に撮影してみたー!!」

 歌手の倖田來未が21日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeのコンテンツ「How to ダンス動画」の撮影の様子とオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は、「YouTubeにアップしているHow to ダンス動画を初めてお昼間に撮影してみたー!!」と報告。光の具合が難しいといい、「なのに曇りで少し暗くなっちゃったかもー泣 ちょっと編集技術で明るくしてもらおー笑 セルフって、むずかぴーーっ!!きゃぴりーっ!」とつづった。

 取り上げる曲については、「今回はひと休憩って感じで、やりやすい曲です!お楽しみにー!といーながら、瞬殺で暑って感じになってます。笑」とハードな動きになることを予告した。

 写真は、グリーンの入った金髪の髪色に、紫のネイル、肩出しのスポーティーなTシャツ姿の自撮り風ショットだ。健康美が印象的だ。

 ファンは感激した様子で、「ほんっっっっっっばに可愛いと」、「やっばい。可愛すぎます」、「綺麗だわぁ女神様」、「くぅちゃん カッコイイ」、「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ」、「めっちゃ美人本当に好き」、「今日も女神のくぅちゃん」と羨望の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未の肩出しオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください