日テレ・水卜アナ「冷やし中華はじめました」“ランチ会”で宣言、オススメの具材も募集

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第8回となるランチ会を実施したことを報告。早くも、夏の風物詩「冷やし中華」を始めたことを明かした。

おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

「あのあとおかわりしました、足りているのかと心配してくたださったみなさま、ありがとうございました」

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第8回となるランチ会を実施したことを報告。夏の風物詩「冷やし中華」を始めたことを明かした。

「#冷やし中華」「#はじめました」と書き込んだ水卜アナ。視聴者に感謝の思いを伝え、「それぞれの場所で一緒にいただきますとごちそうさま、今日も言えて嬉しかったです。あのあとおかわりしました、足りているのかと心配してくださったみなさま、ありがとうございました」と、食いしん坊ぶりをつづった。

 改めて、「今年の夏は冷やし中華たくさんたべてみます」と宣言。具として乗せる食材をフォロワーに呼びかけ、次回に楽しむグルメについて、「#うどんかハンバーグが有力」とし、オススメのトッピングやソースも募っている。

 写真には、ミニトマト、ハム、キュウリと錦糸卵を乗せた美味しそうな冷やし中華を持つ水卜アナの姿。手書き文字で「冷やし中華はじめました」のビジュアルもアップしている。

 コメント欄には、レシピの意見に加え、「おかわりしたんだ、良かった」、「美味しそうだし字が上手!!」、「こちらこそ癒しの時間をありがとうございました」、「ごはん食べてる水卜ちゃんがいちばんかわいい」、「水卜ちゃんの写真 何かしら食べてますな~ 水卜ちゃんらしくて可愛ゆす!」などの反響が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください