瓜田純士、ド迫力タトゥー入った背中に驚きの声「若い頃より絶対強い」「いつのまにかムッキムキ」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターで“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が自身のX(ツイッター)で披露した肉体美に驚きの声が上がっている。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

「俺はどっかの誰かと違って背中を加工なんかしないぜ」とバックショット公開

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターで“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が自身のX(ツイッター)で披露した肉体美に驚きの声が上がっている。

 以前のイメージとは激変している。瓜田は「俺はどっかの誰かと違って背中を加工なんかしないぜ」と文面に記し、タトゥーの入った背中の写真を公開。広背筋がたくましく盛り上がっているのが見て取れる。

 これにフォロワーからは「瓜田さん背中ムキムキ」「凄い格好良い気合入ってますね!」「瓜田さん、絶対若い頃より完全に強い」「マッチ棒からいつのまにかムッキムキやん!」などと驚きの声が上がっている。

 瓜田は自身のYouTubeチャンネルなどで連日のジム通いでパワーアップしていることを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】瓜田の盛り上がった広背筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください