須田亜香里、一緒にサウナに入りたい芸能人は「すごくお世話になっている」お笑い芸人

元SKE48でタレントの須田亜香里が8日、練馬区の「天然温泉 久松湯」で行われた「銭湯・サウナ×おいしい免疫ケアで“Wでととのう”プロジェクト」トークイベントに出席した。一緒にサウナに入った芸能人や、今後一緒に入りたい芸能人について明かした。

イベントに出席した須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「“Wでととのう”プロジェクト」トークイベントに出席

 元SKE48でタレントの須田亜香里が8日、練馬区の「天然温泉 久松湯」で行われた「銭湯・サウナ×おいしい免疫ケアで“Wでととのう”プロジェクト」トークイベントに出席した。一緒にサウナに入った芸能人や、今後一緒に入りたい芸能人について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 須田はこの日、サウナ仲間を尋ねられて「今まで一人で行くことが多かった」と述べつつ、「初めて行ったのはSKE時代の後輩と一緒に行きました。石川花音ちゃんという子です。2人で、“裸の仲”で行くというのは、そういうのもすごく楽しかったなと思います」とニッコリ。

 サウナに一緒に行きたい人を聞かれると「男女で入れるところもありますよね?」と周囲に確認し、「地元でも仕事でもすごくお世話になっている、スピードワゴンの井戸田さんがすごくサウナ好きで、昔から『サウナいいよ~!』とよくお話しされていた。やっと私もサウナが好きになって、色々もっと知っていきたいなと思っているところ。ぜひ、スピードワゴンの井戸田さんに、サウナに一緒に入って頂きたいです」とラブコールを送った。

 須田はまた、「銭湯でこうやって皆さんの前でお話させて頂くという、なかなかない機会を頂いた。こうやって、裸足でカメラの前に立つのがほぼなかった。非日常のドキドキ感だったりも味わいながらの、おいしい免疫ケアのお話だったり銭湯やサウナのお話ができて、とてもいい経験ができた。楽しかったです」とほほ笑んだ。

 イベントには、“サウナ師匠”と呼ばれるプロサウナーの秋山大輔氏も出席した。

 キリンビバレッジは7月24日より、全国公衆浴場業生活衛生同業組合連合会と共に、「銭湯・サウナ」と「おいしい免疫ケア」で“W(ダブル)でととのう”を掲げ、新たな健康習慣を提案する「Wでととのうプロジェクト」を開始。プロジェクト開始に伴い、今回のトークイベントを実施した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください