クロちゃん、「実は同期」のとにかく明るい安村と2S公開「2人ともここ数年でますます活躍していてすごい」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、世界で活躍する人気芸人と街中で偶然遭遇したことをX(ツイッター)で明かした。

クロちゃんが街中でたまたま出会ったとにかく明るい安村との2ショットを公開【写真:ツイッター(@kurochan96wawa)より】
クロちゃんが街中でたまたま出会ったとにかく明るい安村との2ショットを公開【写真:ツイッター(@kurochan96wawa)より】

学年換算で5歳の年の差

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、世界で活躍する人気芸人と街中で偶然遭遇したことをX(ツイッター)で明かした。

 売れっ子芸人が共演だ。「パーンツ!!安村君とバッタリ会ったしん!知られてないけど実は、同期だしんよー!」と投稿したクロちゃん。その写真にはクロちゃんとともに、英国のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』(BGT)で活躍したお笑い芸人・とにかく明るい安村の姿があった。それぞれ帽子をかぶり、カメラの前で笑顔を見せている。

 クロちゃんは松竹芸能、安村は吉本興業と所属する事務所は異なるが、意外にも「同期」だったようだ。ちなみにクロちゃんは1976年12月生まれ、安村は82年3月生まれとなっているため、学年で換算すると5歳ほど年が離れている。

 意外な「同期」の2ショットにフォロワーからは「ここは赤坂ですか?」「とにかく明るい明人ねーー!!」「世界の安村ちゃんさんだしんねぇ!!」「お笑い日本代表とクズ芸人代表」などのコメントが集まっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください