ユージ、愛車・ポルシェに悲劇「エンジンをかけると白煙モクモク」 原因は「現在チェック中です」

タレントのユージが7日までに、愛車のポルシェ 911GT3が故障したことを自身のインスタグラムのストーリーズで明かし、現在の状況について説明した。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

「知り合いの車屋に入院タチオしました」

 タレントのユージが7日までに、愛車のポルシェ 911GT3が故障したことを自身のインスタグラムのストーリーズで明かし、現在の状況について説明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 緑のカラーが映える愛車を“ピスタチオくん”と呼んでいるユージ。6日のストーリーズで「ピスタチオ君に何があったのか気になってる方が多かったのでお答えします。エンジンをかけると白煙モクモクタチオ君になってしまいとてもじゃないけど走れない状態なので知り合いの車屋に入院タチオしました」と、現在修理のため工場に入っていることを明かした。

 続けて、「おそらくオイルの入れすぎが原因かと思われますが現在チェック中です!」と説明し、レッカーされた際の写真や工場で部品が解体されている様子も公開。「早く元気なピスタチオくんに戻ってほしい」と願った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください