池谷実悠アナ、高校時代の“秘蔵ショット”が「可愛いすぎます!」 母校も公開で「さぞモテたんだろうなぁ」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが6日、『みんなのスポーツ』に出演した際に公開された高校時代の1枚を自身のインスタグラムで披露した。

池谷実悠アナが高校時代の1枚を公開【写真:インスタグラム(@miyu_iketani)より】
池谷実悠アナが高校時代の1枚を公開【写真:インスタグラム(@miyu_iketani)より】

『みんなのスポーツ』で甲子園の開幕を伝える

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが6日、『みんなのスポーツ』に出演した際に公開された高校時代の1枚を自身のインスタグラムで披露した。

 高校時代から美貌は健在だったようだ。公開した写真は制服を着用して、額を出したヘアスタイルの池谷アナが両耳にイヤホンをして笑顔を見せている。

 番組内で表示された自身の名前のテロップの下には「三島北高」の文字も。「甲子園開幕!!!ということで、番組の名前スーパーの下に母校が出ていましたーっ」と自身の出身校を明かした。

“秘蔵ショット”の公開に「めっちゃ美少女!!」「いやいや可愛いすぎます!」「さぞモテたんだろうなぁ・・・・」と称賛の声のほか、「三北だったのね!」「静岡の方だったんですね ビックリしました!!」など親近感を覚えるコメントも集まっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください