ピエール中野、セイウチの腹筋トレーニングに驚愕 55万回再生を突破「腹筋いつか割れそう」

ロックバンド・凛として時雨のドラマーのピエール中野がセイウチのパフォーマンスに驚いた様子を5日に自身のX(ツイッター)で明かした。

凛として時雨のピエール中野【写真:(C)Pierre Nakano All rights reserved.】
凛として時雨のピエール中野【写真:(C)Pierre Nakano All rights reserved.】

投稿動画は55万回再生を突破

 ロックバンド・凛として時雨のドラマーのピエール中野がセイウチのパフォーマンスに驚いた様子を5日に自身のX(ツイッター)で明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 公開した動画は、バケツを持った飼育員さんの近くで一際大きいセイウチが腹筋トレーニングする様子。ショーを間近で見た中野は「ええええええ!!!!!!!!」と理解が追いつかない光景に興奮したようだ。

 この投稿は瞬く間に拡散され、すでに55万回再生を突破した。大分マリーンパレス水族館「うみたまご」の看板娘・セイウチの女の子「みー」「泉」「ブブ」が腹筋や投げキッスのパフォーマンスができることから「おお!! うみたまごですね!!」と特定する声や「腹筋いつか割れそうな予感しますね」というコメントも寄せられた。

 なお、セイウチは体が大きいだけでなく、人間の言葉の合図を理解することができる知能が高い動物と言われている。

次のページへ (2/2) 【動画】セイウチが腹筋トレーニングする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください