【恋のLast Vacation】男性からの“号泣告白”に24歳モデルももらい泣き 松村沙友理「本当にすてき」

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第10話がU-NEXTで独占配信されている。告白前夜は涙、涙の展開となった。

『恋のLast Vacation』第10話が配信中【写真:(C)U-NEXT】
『恋のLast Vacation』第10話が配信中【写真:(C)U-NEXT】

REN、RYUと男性陣が涙を流す展開に

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第10話がU-NEXTで独占配信されている。告白前夜は涙、涙の展開となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)、グラビアアイドルのMOCA(24)の5人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 最終日の前夜は男性陣はスーツ、女性陣はドレスなどのパーティーコーデで登場。最後のディナーを楽しんだ。告白を前にそれぞれが意中の相手との2ショットトークで真剣な思いを伝えた。

 MOCA、ELLIEの間で揺れるRENは、今の思いを目を赤らめながらも2人へストレートに伝えた。

 さらに1番人気のREIKAめぐってFUMAとRYUはバチバチの展開に。FUMAはREIKAのピアノの音色を堪能。そのお返しとして似顔絵をプレゼント。その後にRYUは号泣しながら「好き」という思いを真っすぐに伝えた。そんな2人の気持ちを受け止めたREIKAは揺れ動く胸中を明かした。

 スタジオでこの様子を見守った松村は「2人とも本当にすてきですね」としみじみ。一ノ瀬も「泣かれると弱い」とRYUの立場に立っていた。

 そして迎えた最終日の朝。女性部屋に登場したTAKATOはカップルは盤石かと思われていたAYANOではなく、REIKAを誘った。最終日も波乱の展開からのスタートとなった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください