藤田ニコル、稲葉友とはプロポーズ前から同棲 生放送で公開“ノロケ”「帰ったらお昼ごはん一緒に食べようね」

モデルの藤田ニコルが6日、TBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演。俳優・稲葉優との結婚を生報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

プロポーズで指輪&バラの花束をもらう

 モデルの藤田ニコルが6日、TBS系『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)に出演。俳優・稲葉優との結婚を生報告した。

 サンジャポファミリーとして、番組に幾度となく出演してきた藤田。これまで熱愛報道に触れられると「なんですか?」とかわし続けていた。「心苦しかった」という藤田はこの日、共演者からの質問攻めに丁寧に回答していった。

 プロポーズは、藤田が25歳を迎えた誕生日の2月20日だったとのこと。かねてから25歳には結婚したいと発言していた藤田の願望をかなえる形となったようだ。同居中の自宅で「さらっと」伝えてくれたとし、指輪とバラの花束も受け取ったとも告白。「いただいてうれしかったです」と頬を赤らめた。

 稲葉の魅力について、「私はわがままなのでそれにも付き合ってくれて、ボタンとかも縫ってくれます」と紹介。「なんでもやってくれます」「優しい」とノロケた。

 呼び方については「下の名前で呼んでます」とし、稲葉からは「下の名前で呼ばれてます。呼び捨てです」と照れ笑いを浮かべた。

 この日のサンジャポ出演も稲葉に伝えたようで、「変なこと言わないように頑張るねって言ってきました」と説明。生放送を見ているという稲葉へ画面越しに「帰ったらお昼ごはん一緒に食べようね」とメッセージを送ると、爆笑問題の太田光は「ふぅ~!」と大興奮だった。

 藤田は4日に稲葉との結婚を発表。「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります」とつづっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください