内田恭子、肩出しトップスで鎖骨出し 最新ショットに「色っぽい」「綺麗だなぁ」の声

フリーアナウンサーの内田恭子が4日までに自身のインスタグラムを更新。肩出しトップス着用の1枚を投稿し「めっちゃ綺麗」と話題になっている。

肩出しトップスを着用した内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
肩出しトップスを着用した内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

9時台の自転車こぎで「汗だく」

 フリーアナウンサーの内田恭子が4日までに自身のインスタグラムを更新。肩出しトップス着用の1枚を投稿し「めっちゃ綺麗」と話題になっている。

 内田は「おはようございます。朝のうちに郵便局や銀行やら用事を済まそうと思ったら、9時台でもあぢいじゃないかー! 自転車で汗だく。今日もなんとか涼みながら頑張りましょ!」とつづり、1枚の写真を掲載した。

 夏らしい涼しげな肩出しトップスを着用。鎖骨もあらわになっていた。

 この投稿にファンからは「綺麗だなぁ」「恭子ちゃん美しい」「更に美しさが増してます」「こんなにセクシーでしたっけ」「色っぽい」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください