安保瑠輝也、木村ミノルと直接交渉で対戦へ「体重落とせよ」→「お前はなんか使わないと厳しいぞ!」

元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にする安保瑠輝也が、同じく元K-1ファイターの木村“フィリップ”ミノルとX(ツイッター)のダイレクトメッセージ(DM)で試合の約束を交わした。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

9月のRIZINで実現か

 元K-1ファイターで格闘技イベント「RIZIN」を主戦場にする安保瑠輝也が、同じく元K-1ファイターの木村“フィリップ”ミノルとX(ツイッター)のダイレクトメッセージ(DM)で試合の約束を交わした。

 かねてから舌戦を繰り広げていたキックボクサー対決が実現するのか。安保は「木村なかなかええ男っぽい 確実にどっちかが倒れる試合になると思う。俺が倒すけど」と記し、木村との実際のやり取りを明かした。

安保「9月やろうぜ」

木村「やろうぜ ぶっ倒してあげるよ!」

安保「ハイキックで首折ったるから楽しみにしとけよ ちゃんと体重落とせよ」

木村「ナチュラルで行くから安心しろ! お前はなんか使わないと厳しいぞ!」

安保「まじ?それは本当に信じていいの? 男手乳首出してまで強さいらんわ笑」

木村「当たり前だろ! ブラジル人は嘘つかない またな!気合い入れて準備する!」

 すでに榊原信行CEOが9月のRIZIN開催を明言しているが、果たしてRIZINの舞台で元K-1ファイター対決は実現するのだろうか。

次のページへ (2/2) 【写真】安保が公開した木村との実際のやりとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください