北川景子、花をバックにした自撮りを公開 「女神の笑顔」「オフショットでこの完成度」の声

俳優の北川景子が、3日に自身のX(ツイッター)を更新。自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

自撮りを公開した北川景子【写真:ツイッター(@KKeiko_official)より】
自撮りを公開した北川景子【写真:ツイッター(@KKeiko_official)より】

デビュー20周年を記念した写真集を10月4日に発売

 俳優の北川景子が、3日に自身のX(ツイッター)を更新。自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 3日にデビュー20周年を記念した写真集『「37」20th anniversary』を10月4日に発売することを発表した北川。早速Xでファンへのメッセージを送った。

「写真集のオフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出していくと思います」と書き出し、1枚の自撮り写真を公開。公開したのは、地元の神戸布引ハーブ園での写真。写真集の表紙となるカットが撮影された同じ場所・衣装で撮影した自撮り写真で、まさにオフショットとなった。

 さらに「このためにTwitterと自撮りを習得しました。10月4日までお付き合いください(ピースの絵文字)」とつづり、今後も写真を公開していくことを明かした。

 この投稿にファンからは「女神の笑顔」「オフショットでこの完成度!」「下手じゃないです!」「生きる楽しみができた」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください