KARAニコル、来日も猛暑に驚き「今年はちょっと暑い」 韓国も連日酷暑で注意喚起

2022年に再始動したガールズグループ・KARAが3日、都内で行われた『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席した。

『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席したKARA・ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席したKARA・ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

新CMは8月3日より放送開始

 2022年に再始動したガールズグループ・KARAが3日、都内で行われた『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席した。

 羽田空港に到着してすぐに発表会会場に足を運んだという5人。日本到着してまもないが、ニコルは「今年はちょっと暑いですね」と日本の猛暑に驚きの表情。韓国も「すごく暑いです。体を気にしている」と明かした。

 おすすめの韓国観光スポットをトークする場面で、ジヨンは「最近かわいいカフェとかデザートとか、結構あってインスタ映えする。そういうのを楽しむために来て」と呼びかけると、「韓国すごく暑くて。室内に入ったほうがいい」と注意喚起していた。

『イモトのWi-Fi』としては4年ぶりとなる新CM制作。「復活」がテーマで、昨年デビュー15周年を迎え“完全体”としてカムバックしたKARAをCMキャラクターとして起用した。

 CMソングは、2011年に発売されたKARAの楽曲『GO GO サマー!』で、歌詞をアレンジしたオリジナルバージョンを披露している。新たな振り付けとなり、ニコルは「Wi-FiのWを腕で表現している」と紹介。また、「今回のCMはみなさんにすごく懐かしい香りを感じてもらえる。このCMを見て元気をもらってほしい」とアピールした。

 新CMは8月3日より放送開始。なお、イベントの司会は鷲見玲奈が務めた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください