【VIVANT】ドラム&チンギス、貴重な仲良し2S 「ドラマじゃありえない」「最強タッグ結成」の声

TBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)で存在感を放つ元力士の富栄ドラム(とみさかえ・どらむ)が2日、自身のX(ツイッター)で“ライバル”とのオフショットを公開した。

“ライバル”とのオフショットを公開した富栄ドラム(右)【写真:ツイッター(@tomisakae411)より】
“ライバル”とのオフショットを公開した富栄ドラム(右)【写真:ツイッター(@tomisakae411)より】

“ライバル”関係にある2人

 TBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)で存在感を放つ元力士の富栄ドラム(とみさかえ・どらむ)が2日、自身のX(ツイッター)で“ライバル”とのオフショットを公開した。

 ドラム役として野崎守(阿部寛)の相棒として活躍し、乃木憂助(堺雅人)らを手助けするという重要な役どころを演じる富栄。1話~3話では、バルカ警察との攻防の様子が描かれた。

 その中でもバルカ警察の警察官・チンギスを演じるBarslkhagva Batboldの姿にはハラハラさせられた視聴者も少なくはないはずだ。

 そんな“ライバル”関係にある2人だが、富栄は「チンギスさんとドラムで」と1枚の写真を投稿。2人がぴったりと顔を寄せ合い、笑顔を浮かべた仲むつまじいオフショットとなった。

 作中では見ることのできない貴重な2ショットに「まさかの仲良しだったとはッ!」「見てるだけで幸せになれる」「最強タッグ結成ですね」「ドラマじゃありえないショット」「チンギスの笑顔いいねえ」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください