駐日ジョージア大使のSNS投稿に爆笑「日本に馴染み過ぎ」「ギャグセン高過ぎ」 まさかの妻イジりが話題

ジョージアのティムラズ・レジャバ特命全権大使が2日に自身のX(ツイッター)を更新。ユーモアを炸裂(さくれつ)させている。

ティムラズ・レジャバ特命全権大使が“イジッた”夫人の姿【写真:X(@TeimurazLezhava)より】
ティムラズ・レジャバ特命全権大使が“イジッた”夫人の姿【写真:X(@TeimurazLezhava)より】

新幹線のアイスを溶かす“裏ワザ”披露

 ジョージアのティムラズ・レジャバ特命全権大使が2日に自身のX(ツイッター)を更新。ユーモアを炸裂(さくれつ)させている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 ティムラズ大使は夫人と新幹線に乗車中の一コマを紹介。「妻に、日本のある名士が編み出したとされる離れ業を伝授」とし、“硬すぎる”でおなじみの車内販売されているアイスクリーム容器の上にホットコーヒーを重ねて溶かす様子を伝えていた。

 赤いトップスを着用した夫人の姿。そんな同投稿がネットニュースになるとティムラズ氏は「一瞬カズレーザーかと思ったら妻だった」と自身の妻でありながらも、メイプル超合金のカズレーザーと見間違えたことをユーモア混じりにつづった。

 するとこの投稿にカズレーザー本人も「一瞬カズレーザーかと思ったら人妻だった」と反応。さらにティムラズ氏は、「一瞬妻だと思ったらカズレーザーだった」と応酬した。

 また、別の投稿では訪問中の岡山での自身と大使夫人、駐日ジョージア大使の専門分析員、ダヴィド・ゴギナシュヴィリ氏との3ショットを掲載。「貴重な一枚。左から小島よしお、カズレーザー、有田哲平です」と“似ている”3人の芸人の名前を記した。

 このユーモアあふれる投稿の数々に「爆笑してもうた」「ギャグセン高過ぎ」「思わず吹いてしまいました」「センスありますね」「日本に馴染み過ぎ」「この人まじ面白いやん」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フォロワーが爆笑したティムラズ大使の“貴重な1枚”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください