相川七瀬が家族で初の花火大会を観覧 長男&次男も顔出し「息子さん達、男前~」

歌手の相川七瀬が1日、自身のインスタグラムを更新し、7月31日に横浜市で行われた花火大会を家族で観覧したことを明かした。

相川七瀬が息子2人と花火大会に参加した様子を公開【写真:インスタグラム(@nanasecat)より】
相川七瀬が息子2人と花火大会に参加した様子を公開【写真:インスタグラム(@nanasecat)より】

「良い夏の思い出になりました」と満足

 歌手の相川七瀬が1日、自身のインスタグラムを更新し、7月31日に横浜市で行われた花火大会を家族で観覧したことを明かした。

 親子水入らずの時間を過ごしたようだ。「長男と次男と 家族全員が揃っての花火大会は初めて 良い夏の思い出になりました」と記した投稿には長男と次男と写真に収まる相川の姿が。

 31日には横浜港で「みなとみらいスマートフェスティバル2023」が開催されており、約2万発の花火が横浜の夜空に打ちあがった。

 相川は白地に紫や水色の花の模様があしらわれた爽やかな浴衣を着用。長男、次男ともに落ち着いた色の浴衣を見事に着こなし、海を背に表情を決めている。

 フォロワーからは「素敵な家族」「三人とも浴衣がとてもお似合い」「息子さん達、男前~」「今の月9のワンシーンにもなりそう」など称賛の声が多く集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください