濱田祐太郎、クレーンゲームで一発獲り 歓喜の瞬間に「すごーい!」「めっちゃ綺麗」

お笑い芸人の濱田祐太郎が1日、自身のX(ツイッター)を更新。クレームゲームに挑戦し、一発で景品を獲得したことを報告した。

濱田祐太郎【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
濱田祐太郎【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「めっちゃテンション上がりました」と振り返り

 お笑い芸人の濱田祐太郎が1日、自身のX(ツイッター)を更新。クレームゲームに挑戦し、一発で景品を獲得したことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「R-1ぐらんぷり2018」優勝の濱田は視覚障がいを持ち、盲目のピン芸人として活躍中。この日「昨日はライブ終わりにヘンダーソンの子安さんのおごりでイチオクと4人で焼肉に行きました。その後ゲーセンに行ってクレーンゲームをやったらいっぱつでカービィのぬいぐるみが取れました」と映像を公開した。

 仲間の声を頼りに人気ゲーム「星のカービィ」のカービィのぬいぐるみが入ったクレームゲームを操作していく。一発で獲ると周囲の仲間たちは歓喜。濱田は自身が獲ったぬいぐるみを持つと「でかっ!」とその大きさに驚いていた。

 濱田は「目が見えなくても景品ゲット、めっちゃテンション上がりました」と振り返っている。

 この映像にファンからは「すごーい!」「やっぱり濱田さん、見えてる説!」「とても良いほっこり」「めっちゃ綺麗に取れててすごい」「目が見えるわたし景品取れたことない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】クレームゲームで一発獲りした瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください