わたあめりな、「還暦爺」の肌の露出増やすアドバイスにブチギレ「あたしが払った税金で」

男女混合お笑いコンビ・たまゆら学園のわたあめりなが1日までに自身のX(ツイッター)を更新。「還暦爺」から寄せられた芸風へのアドバイスに驚がくしている。

たまゆら学園のわたあめりな(左)と植木おでん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
たまゆら学園のわたあめりな(左)と植木おでん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「お仕置きチャンネル行け」の声

 男女混合お笑いコンビ・たまゆら学園のわたあめりなが1日までに自身のX(ツイッター)を更新。「還暦爺」から寄せられた芸風へのアドバイスに驚がくしている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 わたあめは「は????????? しかも還暦越えってことはあたしが払った税金で年金とかもらってるわけ?????? ちょっと本当にホルモンバランス崩れるから勘弁」と実際に寄せられたアドバイスを紹介した。

「還暦爺」を自称するユーザーから寄せられた提言。「今度一発ギャグを英語でやってみてほしいです!」とまずは新たなネタを要望した。

 わたあめが驚いたのは次の部分だった。

「りなさんはスタイルが良くお顔も綺麗ですのでそのギャップをたのしめればと…スタイル関係は もっと使われた方が良いのではと。肌の露出を少し増やすとか…」

 この「還暦爺」のアドバイスにユーザーからは「やばいってこれは」「シンプルにキショい」「これはお仕置き行きかきわどいな」「お仕置きチャンネル行け」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】わたあめりなに寄せられた実際のアドバイス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください