ニッポンの社長のケツがさらば青春の光のYouTubeに偶然映り込む まさかの行動にネット笑撃「こんなタイミングある?」

お笑いコンビ・ニッポンの社長のケツが偶然、さらば青春の光のYouTube動画に映り込み、ファンの爆笑を誘っている。

さらば青春の光・森田哲矢(左)と東ブクロ【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光・森田哲矢(左)と東ブクロ【写真:山口比佐夫】

五反田の街に登場、ケツが向かった先は?

 お笑いコンビ・ニッポンの社長のケツが偶然、さらば青春の光のYouTube動画に映り込み、ファンの爆笑を誘っている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 ケツ登場が話題になったのは、さらばが7月29日に公開した「今のビッグモーターvs昼間のピンサロ!!どちらのお客さんが多いか対決!!」という動画だ。

 森田と東ブクロによる対決企画だったが、森田が張り込んでいた五反田の遊楽街で偶然ケツが映り込んだのだ。

 車内で騒然とする森田チーム。対決そっちのけでケツの動向にも視線を向けることに。

 ケツはコンビニに入ったあと、1人でラブホテルへ。そして、数十分後に1人でラブホテルから現れたのであった。

 これには森田も「ハハハハハハ! あいつなんなんマジで?」と爆笑していたが、ネット上の視聴者からも「すでに何回もリピートして爆笑させてもらってます」「最高でした」「マジで偶然ケツ通りかかったの面白すぎる」「腹ちぎれるほどワロタ」「こんなタイミングいいことある?笑」「多分今年一笑った」などと笑撃が走っている。

次のページへ (2/2) 【動画】森田&視聴者爆笑…偶然映り込んだケツの行動の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください