宮世琉弥、挑戦したい髪型はロン毛「似合いますかね?」 マネジャーへ目で訴える

俳優の宮世琉弥が31日、都内で行われたシャープ『プラズマクラスタードライヤー』の新製品発表会に出席した。

イベントに登場した宮世琉弥【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した宮世琉弥【写真:ENCOUNT編集部】

音楽活動にも意欲「フェスに出てみたい」

 俳優の宮世琉弥が31日、都内で行われたシャープ『プラズマクラスタードライヤー』の新製品発表会に出席した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新設された「Plasmacluster Beauty」のアンバサダーに就任した宮世。「僕でいいのかな」と恐縮するも、「宮城から世界へっていう意味の名前でやらせていただいている。これからは“シャプ世琉弥”としてもやっていきたい。この名前を背負って、美髪を全世界に広げていきたい」とおちゃめにアピールした。

 髪の悩みは「パサつきやうねりに一番共感する」といい、「去年ずっとブリーチしていたので結構髪が傷んでいた」と回想。そのタイミングで新アンバサダー就任のオファーがあり、「髪へのケアも意識し始めました。トリートメントを使って、流さないトリートメントも使って、そして最高のドライヤーも使う。それでばっちり!」とほほ笑んだ。

 出演作品とは関係なく、挑戦してみたい髪型を聞かれると「ロングはやったことがない。ロン毛はやってみたい。どんな雰囲気になるのかやってみたい。肩くらいの長さでやってみたいな。似合いますかね?」と意欲的に語り、横目で関係者をチラリと見ると「マネジャーさんの顔を見ている。いけるかどうか確認していました」とはにかんだ。

 また、今夏は「フェスに出てみたい」と明かし、「音楽活動もやらせていただいているので、時間があればフェスに出てみたい。マネジャーさんに視線を送りました。“出たいよ”って」とまたもや目線で訴えていた。

 同社の新ドライヤーは8月24日に発売される。全3種類。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください