平本蓮、“犬猿”朝倉未来の敗北に喜々として「試合何時からですか?クソ楽しみ!!」

格闘家の平本蓮が30日、X(ツイッター)を更新。“犬猿”の朝倉未来の敗北に“平本節”で言及している。

平本蓮【写真:石渡史暁】
平本蓮【写真:石渡史暁】

試合後に連続でツイート

 格闘家の平本蓮が30日、X(ツイッター)を更新。“犬猿”の朝倉未来の敗北に“平本節”で言及している。

 格闘技イベント「シリカ presents 超RIZIN.2 powered by U-NEXT」のメインイベントで、ヴガール・ケラモフ(アゼルバイジャン)に1R・一本負けを喫した未来。まさかの結末となったが、喜々としているファイターがいた。

 平本は試合終了の約1時間後に「??????????????? U-NEXT止まっちゃってるんだけど 朝倉未来とケラモフの試合何時からですか?? 飛行機Wi-Fi繋がったから見れそう!! クソ楽しみ!!」と投稿。

 さらに続けて、フォロワーからは「朝倉1rKOします」というリプライを引用しながら「俺もそう思う!! 相性めっちゃ良いと思うし! シングルレッグだけは気をつけたいよね! でもテイクされてもエビうまいから朝倉未来なら絶対絶対勝つよー!!!!」と連投。

 そして「タップするなら死を選ぶ男よ クレベルにですら屈しなかった朝倉未来がKO勝ちするでしょ」「今試合映像見ました。そして、、、、、、これから俺も”””もう1人の”””ケラモフ”””と戦います」などと続けている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください