神宮寺勇太「早くコンサートしたい!」 公式LINEでファンへ「みんなが喜んでもらえるよう考えるね!」

元King & Princeの神宮寺勇太が29日、TOBEの公式LINEでファンに向けてメッセージを送った。

神宮寺勇太【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
神宮寺勇太【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

次回の配信担当は三宅健

 元King & Princeの神宮寺勇太が29日、TOBEの公式LINEでファンに向けてメッセージを送った。

 TOBEは20日に公式LINEを開設。同日、芸能事務所TOBEを設立した滝沢秀明氏は「誰でも楽しめる環境を作りたいと思い始めさせて頂きました」と説明していた。その後、22日にIMP.の基俊介、26日に同グループの椿泰我がバトンを受け取り、ファンに思いを届けていた。

 神宮寺は冒頭、「椿くんからバトンを受け取ったのは僕でした!笑」とあいさつ。「LINEに初登場です! よろしくお願いします」とお辞儀する絵文字を使用した。

 さらに「最近はスタッフさん達と打ち合わせしてます!」と近況を報告。「その打ち合わせの内容は、楽しみにしていて欲しいんだけど、これから活動して行く内容にワクワクしてます!」と期待感を寄せた。

 そして「あと、早くコンサートしたい! またコンサートになったらしっかりみんなが喜んでもらえるように考えるね! 俺たちも楽しむし! そんな近況というか、僕の心の中の気持ちでした!」とつづった。

 最後には、次回の配信担当は三宅健であることを明かし、本文を締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください