【恋のLast Vacation】24歳モデルの大胆すぎるピタピタミニスカ姿に男性陣くぎ付け

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第9話がU-NEXTで独占配信されている。告白を前日に控え、10人それぞれが思いをストレートに伝えていった。

『恋のLast Vacation』第9話が配信中【写真:(C)U-NEXT】
『恋のLast Vacation』第9話が配信中【写真:(C)U-NEXT】

NAMIの真っすぐな思いにスタジオも悶絶「ん~~~」

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第9話がU-NEXTで独占配信されている。告白を前日に控え、10人それぞれが思いをストレートに伝えていった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)、グラビアアイドルのMOCA(24)の5人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 バイト3日目を終えた10人。告白前日となったこの日の午後はフリータイムを過ごすこととなった。フェリーに乗って離島を訪れた10人は抜群のロケーションで、思い思いの時間を過ごすこととなった。

 マリンスポーツを楽しみながら、自由時間を通して意中の相手との距離を詰める展開となったこの日。気になる相手が目の前で、他の異性と近づいていくさまを目の当たりにしてそれぞれのメンバーの心境を大きく揺れ動いた。

 夕暮れを迎え、RENはこれまでもお互いに気になっていたNAMIを2ショットトークに誘い、ELLIEとMOCAの2択になったことをストレートに告げた。NAMIもこれを受けて、TOMOKIへアタックを続けると宣言した。

 その後、NAMIとTOMOKIが2ショットトークの流れに。TOMOKIは自分の気持がまだREIKAとの間で揺れ動いていることを伝えると、NAMIは「迷って迷って答えを聞かせてほしい」「まだ時間があると思うから、もう少しだけ頑張りたい」と真っすぐな思いを伝えた。そして、TOMOKIが去って1人になったNAMIは涙を流しながら複雑な胸中を吐露した。

 NAMIの真っすぐすぎる決断にスタジオの田中も「はぁ」とため息。松村も「ん~~~」と言葉にならないうめき声をあげて、感情移入していた。

 そして、ディナーの時。男性陣はスーツ、女性陣はドレスなどのパーティーコーデで登場した。これまでとは雰囲気が異なる姿にメンバーそれぞれが興奮する中、“トリ”で登場した1番人気・REIKAの大胆すぎるピタピタのミニスカ衣装に男性陣もくぎ付けとなった。

 ディナーをしながら、最後の猛アタックを仕掛けるメンバーたち。告白前夜は波乱の展開となりそうだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください