辻希美、15歳長女がプールで「めっちゃナンパされるらしい」 高1でのモテっぷりを明かす

タレントの辻希美が30日までにアメーバオフィシャルブログを更新し、プールに遊びに行ったことを報告した。また、15歳長女・希空さんがプールで「めっちゃナンパされる」ことも明かした。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「全くナンパとは無縁の母ょ」と完全防備でプールを満喫

 タレントの辻希美が30日までにアメーバオフィシャルブログを更新し、プールに遊びに行ったことを報告した。また、15歳長女・希空さんがプールで「めっちゃナンパされる」ことも明かした。

 辻は「友達とプールに行って来ました」と報告。「滞在時間3時間くらいで短めでしたが 子ども達めっちゃ遊んでた スライダーめっちゃ滑ってて」と子どもたちが満喫したようだ。

 一方で、「母完全防備で動画撮影さ」と防止、サングラス、マスク、長袖パーカといった日焼け対策バッチリないでたちも披露した。

 また、「希空曰くプールでめっちゃナンパされるらしいが…全くナンパとは無縁の母ょ」と希空さんのモテっぷりも紹介した。

 15日には、希空さんとおそろいの浴衣姿も披露。希空さんの茶髪姿や派手ネイルなど最新ショットも披露していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください