井上尚弥に”喧嘩なら勝てる”で炎上中“弟子を安保瑠輝也が「制裁」 海辺で蹴り飛ばすも…「これじゃ火に油」

元K-1ファイターの安保瑠輝也が“弟子”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターのジョリーに「制裁」を加えたと自身のX(ツイッター)で報告している。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

安保「弟子がTwitterで暴れまわって その件でDM100件超えた」

 元K-1ファイターの安保瑠輝也が“弟子”で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターのジョリーに「制裁」を加えたと自身のX(ツイッター)で報告している。

 ジョリーはプロボクシングの井上尚弥がスティーブン・フルトンを撃破した直後に、「いつか拳を交えることになるであろう井上尚弥。モンスターって言われてるけど喧嘩なら私の方が強いです。僕を信じてください」とツイート。これが炎上していた。

 ジョリーの発言に、安保のもとにも批判のDMが多数届いたようで、安保は「弟子がTwitterで暴れまわって その件でDM100件超えた。制裁しといた」と投稿。ジョリーを海辺で思い切り蹴り飛ばす“制裁動画”を添えている。

 フォロワーからは「まだ足らぬ」「普通に遊んでるやん」「遊んでるだけやないっすか。おそらくもうブレイキングダウン出禁なるんやないっすか」「足りんよ…」「冗談では済まない事態になってると思うけど…これじゃ火に油な気が…」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】弟子ジョリーに制裁を加える実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください