ジャンボたかお、腹痛の原因はアニサキス ファンも悲鳴「おもってたよりデカい」「恐ろしい」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが28日、寄生虫のアニサキスによる腹痛に苦しんでいたことを自身のX(ツイッター)で報告した。

レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

カップに入ったアニサキスの動画も公開

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが28日、寄生虫のアニサキスによる腹痛に苦しんでいたことを自身のX(ツイッター)で報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 25日には、「お腹痛くて丸一日何も食べてないんですが、逆に何か胃袋に入れた方がいいとかありますかね???! 逆に!??」とつぶやいていたジャンボだったが、28日に原因が判明。アニサキスによる腹痛だったと明かした。

 カップに入ったアニサキスの動画とともに、「数日の腹痛の原因はアニサキスの野郎でした。俺みたいな大男をこんなチビが苦しめていました!!!!」とつづった。そして、「皆様、このチビにご注意下さい!!!」と注意喚起した。

 この報告にお笑いコンビ・しずるの村上純から「マジかよ アニサキス本当に怖いんだけど。。」とリプライが届くと、「村上さん、、美味しい生魚にはお気をつけ下さい、、」と呼びかけた。

 また、ファンからも「恐ろしい…」「アニサキスてこんなに大きいのか」「えー!!!!」「ぎゃーーー!」「おもってたよりデカい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ジャンボたかおを苦しめたアニサキス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください