尼神インター誠子、ベリショ姿に「透明感」 デミ・ムーアを意識「どんどん綺麗に」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が28日までにインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

尼神インターの誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
尼神インターの誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

黒のタンクトップにジーパン姿

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が28日までにインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露した。

 誠子は「ベリショした」とコメントすると、ハッシュタグに「#デミムーア」「#ゴースト」と添えている。どうやら、映画『ゴースト』にも出演した米国の女優、デミ・ムーアを意識しているようだ。投稿した写真では、黒のタンクトップにジーパン姿。髪を短く切った新しいヘアスタイルを披露している。

 これに対し、フォロワーからは「せいこちゃん、どんどん綺麗になるね!」「めちゃくちゃ透明感あってかわいすぎます」「ベリーショートめちゃお似合いです」「かわいいなあ 真似しよっ」「バランス最高」「モデルさんみたい」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください