鬼越トマホーク・金ちゃん、タクシー乗車で災難「冷房壊れてて40℃」 水ダウの”説”疑う声も

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが27日に自身のX(ツイッター)を更新し、乗車したタクシーでの悲劇を明かした。

鬼越トマホーク・金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホーク・金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「移動式サウナと化してる」と報告

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが27日に自身のX(ツイッター)を更新し、乗車したタクシーでの悲劇を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「最悪だ…」と書き出した金ちゃん。「乗ったタクシーが冷房壊れてて40℃はある。運転手のおじいちゃんとの移動式サウナと化してる」と明かした。

 タクシーの運転手に「よくこの暑さ耐えられますね?笑」と問いかけたところ、おじいちゃん運転手は「九州男児なんで!」とわびることなく回答。金ちゃんは「そういうことじゃないんだよ!!」とあきれた様子をつづった。

 この投稿には「笑いました」「なんて災難」という声や「わかります。九州男児は32℃までクーラー使いません(笑)」「なんかの説ですか?」「水曜日か??」とTBS系『水曜日のダウンタウン』の検証を疑う声なども寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください