遠野なぎこ、3度のスピード破局→20歳下の新恋人 怒涛の展開に「トキメキ大事です」

俳優の遠野なぎこ(43)に20歳下の新恋人ができたことが27日、分かった。自身のインスタグラムで明かしている。

新恋人ができたことを報告した遠野なぎこ【写真:インスタグラム(@you_ren_nagiko)より】
新恋人ができたことを報告した遠野なぎこ【写真:インスタグラム(@you_ren_nagiko)より】

「大好きです。キュンキュンです。ルンルンッです。幸せです」

 俳優の遠野なぎこ(43)に20歳下の新恋人ができたことが27日、分かった。自身のインスタグラムで明かしている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 橋本マナミとの共演を報告した遠野は「本番前、マナミさんと恋バナ お相手の写真見せちゃったりなんかして、キャッキャッ キャッキャッ」と嬉しそうな様子。続けて、「皆さん、もうお気づきだと思いますがワタクシ彼氏が出来ました 20才歳下の方です。大好きです。キュンキュンです。ルンルンッです。幸せです。見守って下さい」と告白した。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2か月後の7月に離婚。14年5月にバー経営の男性と再婚するも、同年7月に55日間で離婚している。今年2月22日に結婚するも、3月7日に離婚していた。

 3度の離婚を経て、今年5月中旬には新恋人ができたことを明かしたが、同月末には破局したことを報告。6月にも新恋人ができたことを明かしたが、すぐに破局。さらに、今月も新しい交際相手と別れたことを報告していた。

 怒涛(どとう)の展開に、ファンからは「うらやましいーッ」「トキメキ大事です」「キュンキュンめっちゃ伝わってきました」「幸せそうで何より~ 恋ゆっくり温めてくださいね」「えっ!? えっ って私も驚いたよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】20歳下の恋人ができたと報告する遠野なぎこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください