内田理央、番組スタッフが“彼氏の条件”を提案 70万超の購入品紹介に「実用性もあって素晴らしい」

俳優の内田理央が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、2023年の上半期に購入した品物の一部を紹介した。

内田理央【写真:ENCOUNT編集部】
内田理央【写真:ENCOUNT編集部】

財布はPRADAのサフィアーノトライアングル

 俳優の内田理央が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、2023年の上半期に購入した品物の一部を紹介した。

 まずはブランド物としてフランスのラグジュアリーブランド・セリーヌの黒バッグを紹介。お値段は48万9500円。「ずっと欲しかったバッグで、なかなかのお値段がするので買えないでいたら、どんどん情勢で値段がつり上がっていってしまい、もっと早く買えばよかった! と後悔して、だったら今が一番安いっていうことで買おうと思いました」と説明した。

 続いて、セリーヌのローファーやMaison Margiela Decortice フレア ジーンズ、Acne Studiosのミニショルダーバッグ(17万1600円)、PRADAのサフィアーノトライアングル財布(11万5500円)を紹介した。

 香水は、Maison Margielaの瑞々しいブドウと優美なローズの香りがするオードトワレ オン ア デート。「最近はずっと、このオン ア デートを使っています。香りとしてはワインっぽい香り。ユニセックスの香りなんだけど、まわりで賛否両論。女の子は『めっちゃ好き』って言うんだけど、ラジオのスタッフさんとか男友達は『えぇ!?』みたいな。そうしたら『この香りを好きって言ってくれる男の人と付き合った方がいい』ってラジオの人に言われた」とアドバイスされたことを明かした。

 コメント欄には「セリーヌがとても似合う素敵な女性」「本日もビジュ大爆発してるだーりお様」「個性があり、実用性もあって素晴らしい」「毎回思うけど女神」「いい買い物ができて良かったですね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】購入品を紹介した内田理央
1 2
あなたの“気になる”を教えてください