【27時間テレビ】池田美優、夫・大倉士門の100kmマラソンに感動「こんな泣くと思わなかった」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が23日にツイッターを更新し、夫・大倉士門の健闘に涙したことを明かした。

“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

夫・大倉士門の健闘に涙

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が23日にツイッターを更新し、夫・大倉士門の健闘に涙したことを明かした。

 大倉は同日放送のフジテレビ系『FNS27時間テレビ』の通し企画『100kmサバイバルマラソン』に挑戦。残り3キロ地点で、ハリー、ワタリ119、大倉士門による三つ巴で激しいデッドヒートを見せていた。

 池田は「大倉士門ってまじ凄くね? マラソンやってなくて、なんなら短距離の人だし緊張で前日寝れない性格でめちゃくちゃ寝不足で、最後まで走りきれなくても見せ場つくれたらいいねって話ししてたくらいなのに、あのメンバーで3位だぜ? 100キロ完走したんだよ? テレビの前でこんな泣くと思わなかったよ!笑」とつづった。

 リプライ欄には「すごい! まじすごい!」「かっこよかった!!」「感動しました」と称賛の声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください