森千晴、ミニスカゴルフウエアで悲劇 ニーハイで“絶対領域”あらわも「隙間が1番焼けました」

テレビ朝日系『グッド!モーニング』(月~金曜午前4時55分)などに出演するフリーアナウンサーの森千晴が22日、初めての夏ゴルフを体験したことを自身のインスタグラムで報告している。

森千晴【写真:インスタグラム(@mori.chiharu)より】
森千晴【写真:インスタグラム(@mori.chiharu)より】

「人生初!夏ゴルフ!」と告白

 テレビ朝日系『グッド!モーニング』(月~金曜午前4時55分)などに出演するフリーアナウンサーの森千晴が22日、初めての夏ゴルフを体験したことを自身のインスタグラムで報告している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森は「夏ゴルフ 焼けましたね~~笑」と晴天の下で笑顔でグリーン上に立った姿などを投稿した。

 涼しげな白のポロシャツに超ミニスカのゴルフウエア姿。足元はニーハイソックスで“絶対領域”ものぞかせているが、「スカートとソックスの隙間が1番焼けました」と思わぬ箇所が日焼けしたことを明かした。

 そして、「いくらラウンドしてもスコアが伸びないからレッスン再開しようと決心」とつづった。ストーリーズでも「人生初!夏ゴルフ!」と夏場のラウンドが初めてのようだ。

 この投稿には「爽やか」「ゴルフウェアめちゃめちゃ似合って可愛いっす」「スタイル抜群ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森千晴が披露した“絶対領域”あらわなミニスカゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください