ブルーノ・マーズ、日本のバラエティー初出演 『行列』で永野芽郁に“ドッキリ”仕掛ける

米歌手のブルーノ・マーズが23日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に出演することが22日に発表された。日本のバラエティー番組への出演は初となる。

ブルーノ・マーズ【写真:(C)日本テレビ】
ブルーノ・マーズ【写真:(C)日本テレビ】

永野は韓国ロケを敢行

 米歌手のブルーノ・マーズが23日放送の日本テレビ系『行列のできる相談所』(日曜午後9時)に出演することが22日に発表された。日本のバラエティー番組への出演は初となる。

 今回、行列おなじみの壁破りドッキリでサプライズを受けるのは、ブルーノの大ファンである俳優の永野芽郁。音楽番組の企画と偽り、韓国・ソウルで行われるブルーノのライブをリポートするロケを敢行。話題の韓国グルメを堪能し、ブルーノのライブ会場に訪れると、グッズ購入や座席発表に大はしゃぎ。「一生頑張れる!」というほどライブを楽しんだ。

 本来は韓国でドッキリを行うはずだったが、急きょ日本で行うことに。韓国ライブから3日後、日本テレビに再びブルーノのインタビューと偽り、呼び出された永野。このドッキリのために緊急来日したブルーノも「芽郁にドッキリを仕掛けるよ!」と超ノリノリ。

 ライブパフォーマンスの魅力や、もし会えたら乾杯をしてみたいとブルーノ愛を語る永野に、こっそり後ろの壁から顔を出す、スタッフのフリをして返事をするなどブルーノが数々のドッキリを仕掛ける。

 昨年のブルーノの東京ドーム公演に行っていたという後藤輝基(フットボールアワー)、東野幸治、フワちゃん。東野は「海外のアーティストのライブ行くけど、俺が見た中では一番盛り上がっている」、フワちゃんは「最高! めちゃめちゃ楽しい! 行列の収録の500倍楽しい!」とブルーノのライブを大絶賛。

 永野はスタジオでVTRを振り返りながら、「いまだに忘れられない1日」と語り、「気づいてても言わないから私にドッキリ仕掛けてください!」とフワちゃんも本気でうらやましがった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください