藤咲凪、街頭インタでブレイクから1か月 今度は衝撃の証明写真に「天使様」「家宝に」

音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪が21日、ツイッターを更新。自身の証明写真を投稿した。

証明写真を公開した藤咲凪【写真:ツイッター(@fujisakinagi)より】
証明写真を公開した藤咲凪【写真:ツイッター(@fujisakinagi)より】

「証明写真を撮ってきました」

 音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪が21日、ツイッターを更新。自身の証明写真を投稿した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤咲は今年6月、テレビの街頭インタビューにわずか数秒間登場。忠犬ハチ公の生誕100周年を記念し、8つの大型ビジョンで巨大な秋田犬の映像が公開されていることについてコメントする様子が大バズりし、話題に。SNS上では“時の人”になっている。

 すでに、ツイッターのフォロワーは16万人を超えている藤咲。この日は「証明写真を撮ってきました」とのコメントとともに、自らの証明写真を投稿した。

 これに対し、フォロワーからは「えっ、AIですよね?」「衝撃的に可愛い!」「家宝にしたい」「これで更にフォロワー増えちゃうね!」「可愛いすぎる天使様」などの声が寄せれている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください